秘密の場所

秘密の場所 / 15809

21478 コメント
views
377 フォロー
15809
ひまさん 2022/02/20 (日) 02:33:20

コミュにも書き込んだけど、こちらにも失礼します♪

改めて、配信お疲れ様でした!
録画も残して下さりありがとうございます!

このサイト、掲示板の事がずっと気になっていたので、話を聞けて安心しました。
ただ、外部から入ってこれちゃうのは少し悔しいというか、悲しい…。
また何らかの形で私たちだけの居場所が出来るように、応援しています!

明日も配信…。嬉しいですけど、自分の体を優先してくださいね。それでも私たちに会いたいという気持ちがあるのは実は正直嬉しいですが…💛
でも体を壊したら元も子もないです!
本当に無理だけはしないでください。

それではまた明日!
おやすみなさい、ゆっくり休んでくださいね
今日も明日も、大好きです💛

通報 ...