秘密の場所

秘密の場所 / 15808

21478 コメント
views
377 フォロー
15808

そまくん、配信ありがとうございました!
昨日今日と、2日続けて、そまくんと会えて、そしてお話も出来て嬉しかったです💕
しかも明日も会えるなんて!
本当に幸せです💕

色々とぶっちゃけてくれてるそまくん、大好きだよ!
昨日も書いたと思うけど、前よりもっと、そまくんが、大好きになったよ😊

この掲示板、ちゃんと見ててくれたんですね!
すごい嬉しいです!!
そまくんが、いなくなった時、ちょっとキツい言い方になってたと思う💦
そこは、ごめんね?

でもね、書いてなかったけど、正直繋がれてる人、羨ましいと思った。
私も出来れば、繋がりたいとも思った。
それくらい、そまくんが大好きだからね。

あと、この掲示板が無くなるのは少し寂しいけど、違うは人もいるって思うと、やだなぁーって思う。
せっかくそまくんとの、大切な場所だから。
それにここは、本当にそまくんが大好きな「俺の子」達がいて居心地がすごく良かったんだよね。
そまくんがいなくなった時、本当に毎日たくさん来てたから。
この場所を作ってくれて、ありがとうございました!!

明日はお仕事だから、そろそろ寝るけど、そまくんも無理せず、そまくんのペースで頑張ってくださいね!

また明日会えるのを楽しみにしながら、明日も頑張って過ごします

ずっとそまくんのそばにいて、手を離さないで、ちゃんとそまくんに、ついて行くからね💕
だから今度は、そまくんが手を離さないで、いなくならないでね!

本当にそまくんが、大好き!!
大好きだよ💛
また明日ね👋
おやすみなさい💤

通報 ...