秘密の場所

秘密の場所 / 15807

21478 コメント
views
377 フォロー
15807
ユイナ 2022/02/20 (日) 02:33:09

配信お疲れさまでした。

まずそうまくん、あの期間本当によく頑張ったね。
「言って」のURLの共有の理由は予想してた通りだったけど、改めてそうまくんの口から聞いて心臓がキュッとなった。何もしてあげられなかったかもしれないけど、でも、戻ってきてくれて本当にありがとうね。よく耐えたね、よしよししてあげたい。本当に偉いし、誇りに思ってる。

ここの場所を見てくれてたってだけで、そうまくんがいなかった期間に書き続けてよかったなって思いました。最近は確信もないからそんなに書けてなかったけど、あの期間、少しでもそうまくんの光になれてたのならこれ以上の幸せはないです。伝え続けて本当によかった。

今日の配信に関しては、さらけ出しすぎてほんとにカオスで腹筋割れるぐらい笑ったよwww同人誌で涙した話も、性欲事情も、プレイの話も、何もかも最底辺の下ネタしかなくて「私は何を聴かされてるんだ」とか思いつつ、でもそれがほんっっっとに楽しくて(笑)たぶん外野から見たら異常な空間だし、反省してないって確実に思われるくらいの温度差があるだろうけど、私はあんなバカみたいな話で一緒に笑ってるのが大好きです。これまで通りの振り幅が大きすぎるそうまくんの配信が戻ってきたみたいで、普通にずっと幸せでした。まあ、外野との温度差はこれから時間かけて埋めていこ。
あと!!女の子を抱きまくってもいいけど彼女が出来た場合は一途に愛してあげるんだぞ〜!出来ることなら上手に隠してくれると嬉しいよ(笑)彼女もセフレもいていいんだけど、いるって知らずにセリフとか今後も聴きたいし...!わがままでごめんだけど、その部分はどうにか頑張ってほしい(    ‎¨̮ )و笑

とにかく!この掲示板を作ってくれて、そうまくんにたくさん想いを伝えられる場所を残してくれて、本当にありがとうね。読んでくれてたってことだけで、全部報われた気がする。

地道に、一歩ずつ、楽しみながら正直に、素直に、純粋な「好き」だけの空間でこれからも会いたいです。

あなたのことが大好きです。おやすみなさい。

通報 ...