秘密の場所

秘密の場所 / 15806

21478 コメント
views
377 フォロー
15806
マーミン 2022/02/20 (日) 02:33:09

さっきも書いたけど、また書きたくなっちゃった
そうまくんの思ってること、活動への熱意、私たちへの気持ちがとてもよく伝わってきたよ!
怖かったよね。今までたくさんの事を言われてきて、今回の事でさらにたくさんの人から心無いことをたくさん言われて。
傷つかないはずがないもの。。
私もなかなか気持ちを言葉にするのが苦手だし、語彙力もないから上手くそうまくんに伝わってるかわからないけど。
そうまくんに出会えて本当によかったよ。
私が辛い時に心の支えになってくれたのは紛れもなくそうまくんだったから。
今回の事でやっぱり『うっ…うう…』って傷ついたし泣いたりもしたけど、嫌いになんてなれなかった。
好きじゃなくなるなんてことはまったくなかったよ。
そうまくんも私たちの気持ちが分かって“キュッ”ってなったようで、嬉しかったな💛

これから先、まだまだ色んなことがでるだろうけど、私はそうまくんだけしか見てないから!
私の気持ちはぶれないよ!スマートに!!

よし今度こそ寝ようwww
また後でね!そうまくん大好きだよ!!

通報 ...