秘密の場所

秘密の場所 / 15800

21478 コメント
views
377 フォロー
15800
あやの❁︎ 2022/02/20 (日) 02:31:40 修正

そうまくん配信お疲れ様でした(⑅•ᴗ•⑅)
今日も色んなお話が聞けて
ここも見てくれてた事もお歌のURLの事も
聞けた事もよかったです。
そうまくんが生きて
戻ってきてくれて本当によかった。

この掲示板無くなっちゃうのは寂しいけど
外から入られて素敵な想いが沢山溢れてる
この大切な場所を荒らされるのは
嫌なのでそうまくんに任せます。

そうまくんの事知れば知るほど
好きが増していくよ。
これからもずっと大好きだよ💛

連日の長時間配信と他の作業も
大変だと思うのでちゃんと
体調と相談しながら休み休みやってね?
無理だけは絶対ダメだよ!
睡眠はしっかりとってね( •̀ω•́ )/

また明日ね˙︶˙)ノ"
おやすみなさい🌙.·̩͙いい夢を☆
大好きだよ💛

通報 ...