秘密の場所

秘密の場所 / 15798

21478 コメント
views
377 フォロー
15798
るりか 2022/02/20 (日) 02:30:39

そうまさんへ
今日も配信ありがとうございました。
明日(今日)も会いに行けるのはすごくモチベーションです!お仕事頑張れます!!!!!
いろんな想いや気持ち、これまでのこと聞けて私は嬉しかったです。
伝えてくれて、話してくれてありがとう。
正直、不安とか心配とかまぁ色々思ってましたがそれも込みでそうまさんがくれた感情だから。
結論から言うと今すごく幸せだよ。ありがとう。
戻ってきてくれた、活動を続けようと思ってくれてありがとう。
なんと言われようと私はその姿勢と勇気はすごく尊敬しますし、誇りです。
嫌いになんてなれないし、なんなら好きが溢れてきてるので、そうまさんにはこれからも頑張っていて欲しいです。もちろん無理のないように。
離さないし、離れたくないよ?
ずっととか永遠にとか一生とか綺麗事かもしれないけど、今の私はそうまさんが必要だし、助けられてるし、救われてる面が多い。これは事実。
そうまさんがいない世界なんていらないよ。
それくらいの気持ち。
そうまさんにはそれくらい想わせる魅力がある。
私にはないものを沢山持ってて羨ましいよ。
すごく尊敬するし、そんなところも好きなんです。大好きなんです。
出来ることなら抱きしめたいし、撫でたいし、癒せるものなら癒したいし、甘えて欲しいし、触って欲しいし、なんでもどんとこい精神ですけど、これは私の欲なので仕舞っておきます( ˘ω˘ )←
『推しは推せるときに推せ』私のモットーです。
明日の私が後悔しないように、未来の私が後悔しないように、今日も出来る限りの愛を伝えます。
大好きです。大好きなんです。
作業諸々大変かと思いますが頑張ってね。
長文失礼致しました。
おやすみなさい🌙良い夢を

通報 ...