秘密の場所

秘密の場所 / 15796

21478 コメント
views
377 フォロー
15796
31O_xox 2022/02/20 (日) 02:30:14

そうまくん配信ありがとうございました😌💭
またそうまくんの声が聞けて幸せでした
11日ほど休止していた期間の寂しさが埋め尽くしてくれるような気持ちです👍🏻
そうまくんのお気持ちをリアルタイムで知ることができ、それでも活動をやると言うそうまくんにはすごく強い信念が見えたしこれからも変わらず応援していきたいと思えました。
なのでそうまくんも自分らしく自分のペースで頑張って欲しいしそれを支えさせてほしいです(;_;)♡
更に赤裸々に過去のお話やそうまくんの気持ちをしれてもっと距離が縮まった気がして2日間の配信がすごく濃くて幸せで嬉しいです。
これからもそうまくんとの時間は一分一秒大切だし特別な時間でありたいなあって思いました💭
今日も配信があるとのことなのでそのためにバイトも頑張ります✊🏻
そうまくんもたくさんやることでいっぱいだと思いますが頑張ってください
そうまくんが1番に大好きです!
ゆっくり休んでくださいおやすみなさい!

通報 ...