秘密の場所

秘密の場所 / 15795

21478 コメント
views
377 フォロー
15795
ミケ&♡ 2022/02/20 (日) 02:29:06

そうまくん お疲れ様でした
私は 自分の気持ちを文字にするのってすごく苦手なんだけど、ここではずっとみんなでそうまくんに向かって声をあげ続けていたんだよ。
そうまくんがいない間、みんなのコメントを見て勇気を貰ったり、慰められたりしながら過ごしてた。
自分のコメントは 今となっては恥ずかしくて読めないけど、その時のそうまくんへの思いがすごく沢山こもってるの。
泣いたり 怒ったり、寂しくなったり、大好きが溢れたり。
とても大切な場所だったよ。
そうまくんが作ってくれたこの場所に みんなが集まれた事は運命だし 出会うべくして出会ったんだと思う。
そうまくんには感謝だよ。

そうまくんが沢山辛い思いをしてきた事を私は知らなかったから 随分と辛辣なコメントもしてしまいました。
本当にごめんなさい🙏💦
私もそうまくんを傷つけてしまったかもしれないね。
でも 勝手な事を言うようだけど 本当にそうまくんが大好きだよ。
今のそうまくんこそ 等身大の素のそうまくんに近いのかな…?
もっと好きになったよ

今後の活動も少しづつ無理のないように頑張ってね

通報 ...