秘密の場所

秘密の場所 / 15789

21478 コメント
views
377 フォロー
15789
ハナ 2022/02/20 (日) 02:27:03

そうまくんこんばんは🌙
配信ありがとうございました!
2日連続でそうまくんの声聴けてとっても嬉しかったし安心しました
改めて勇気を出して表に出てきてくれてありがとう、おかえりなさい
でもきっとまだそうまくんは辛いし色々と不安だと思う
だからこそそうまくんの心の支えになりたい
そうまくんはいつだって私の生きる意味になってくれたから

まだまだ不安だったり怖さだったりあると思う
でもこの2日間を通してそうまくんは強くなって帰ってきてくれたなって感じました
でもね、頑張って強くならなくていい
ゆっくりゆっくりそうまくんのペースでね

「言って。」のURLは遺言なんじゃないかって正直思ってました
生きててくれて本当にありがとう
帰ってきてくれて、おかえりなさいって言わせてくれてありがとう
今日も幸せを届けてくれてありがとう
俺の子のことを考えてくれてありがとう
私の生きる意味になってくれてありがとう
沢山沢山ほんとにありがとう

この後も何か作業があるようなことを言ってたけどその後ゆっくり休めますように、、
おやすみなさい🌙
今日も明日もこれから先もそうまくんのことがだいすきだよ

通報 ...