秘密の場所

秘密の場所 / 15785

21478 コメント
views
377 フォロー
15785
KamaLily-かまゆり- 2022/02/20 (日) 02:26:29

そまくん、今日も会えて嬉しかったです!
女の人の話は『大丈夫!』って言ったもののやっぱりショックだったな…私も自分の気持ちを押し殺す癖治らないよ。
私の気持ちはどーでも良くて、『言って』の意味が…聞いて胸が苦しくなったよ、そまくん!
いないと嫌だから!いて下さい!もぉ~また泣いちゃうよ~
今日はそまくんの素直な気持ち、思ってること聞けて良かったです!そまくんのこと教えてくれてすごく嬉しかった!
そまくんのね、人間心理のお話めちゃくちゃ好きなの(≧∇≦)
人はこういう時どうだのこうだのってお話も聞きたいし話したいし。そまくんとお話できたら楽しいだろうなって毎回思うほど!ホントね~好きなんだよね~♬
いつかのハグ会待ってます笑
ここがなくなるの寂しいけどまたいい場所が見つかればいいなって思います!
そまくん、いきなり走ったら疲れちゃうからさ、ゆっくり行こうよね(˘ ˘)
また明日ね!おやすみなさい💤

通報 ...