秘密の場所

秘密の場所 / 15783

21478 コメント
views
377 フォロー
15783
なつ 2022/02/20 (日) 02:25:12

そうまさん、今日も長い時間お疲れ様でした。
気になってたこと聞けてよかったです😌
掲示板はもう削除してしまう、ということなのでこのコメントをここでの最後の書き込みにしようと思います。

そうまさんがぱったりといなくなったとき好きになってまだ日も浅くてお友達もいないし、不安で押し潰されそうになってました。
けどここに来れば同じ気持ちを持った俺の子がたくさんいて、そうまさんへの想いをたくさん残していて。
私なんかがおこがましいけどそれにすごく支えられてました。
愛がたくさん詰まってるこの掲示板がなくなってしまうのは寂しいけど、とてもあたたかい場所を作ってくれてありがとうございました。

これからはキャスのコミュやTwitterで変わらず伝えていきますのでよろしくお願いします!
そうまさん大好き💛

通報 ...