秘密の場所

秘密の場所 / 15782

21478 コメント
views
377 フォロー
15782
のん♡♡♡ 2022/02/20 (日) 02:24:52

そまくん、長い時間の配信ありがとうございました
そまくんのお話がいっぱい聞けて嬉しかったし、
なにより笑い声が聞けたことが幸せでした(´꒳`)

そまくんが作ってくれたこの場所はすごくあたたかくて、わたしにとって大切な場所です。
居心地がよくてついつい来ては覗いちゃうし(皆さんのコメント読んじゃってごめんなさい)、
元気をなくした時に、ここに来て俺の子の皆さんの言葉に救われたこともいっぱいあったので、
なくなっちゃうのは正直寂しいな。
消えちゃう前にわたしも見返していっぱい堪能しとかなきゃです!

そまくん、作業がんぱってね!
そまくんのペースでね!わたしもそまくんと一緒に頑張りたいです。
おやすみなさい。

通報 ...