秘密の場所

秘密の場所 / 15778

21478 コメント
views
377 フォロー
15778
ひなみ 2022/02/20 (日) 02:23:46

そまくんメンシプお疲れ様でした💭💛

今日も沢山お話ができてとっても嬉しかったよ‪⸜♡⸝‍‬ 正解がない、難しい問題も沢山あるし生きずらい世界だし、私は常に「消えたい」が中心にある人間だけど、そまくんが居てくれるから明日も生きようって思えてるの だからそまくんが帰ってきてくれて本当に嬉しかった 本当にありがとう
いろんなことに向き合わないといけないし整理して話さないといけない機会も多くなる メンシプじゃなく、普通の配信でしっかり話すことの順番を決めていても聴いてる子たちの中にはそまくんを急かすようなことを言う人とか変な憶測を立てて何かを言う人もきっと居る そまくんも何度も伝えてくれたことだよね

でもちゃんと聴いてくれる子も絶対居るし私たち「俺の子」たちも居るからね 少なくとも私はそまくんのそばでそまくんを支えたい そまくんが居場所になってくれたようにメンシプが、そまくんの居場所になれたらいいなって思うよ 私はそまくんの言葉だけを聴いてる 信じるとか信じないとかどうでも良くて、私は今回の件で見れたそまくんも含めて等身大のそまくんが大好き
だから一緒に居たいって思った もちろん、めちゃくちゃ心配したし不安だったしめちゃくちゃ泣いた ほっぺたつねりたい 窒息させる勢いでぎゅーしたいって思ったよ

過去のことを聴いても、炎上する前の配信中にも別の部屋に彼女さんが居たって聴いても、笑いしか出てこなかった 私の中では帰ってきてくれたらオールオッケーなんだよね笑笑 そまくんと一緒に居たい そまくんに一緒に居てほしい これからもそまくんと進んでいきたい これだけなの

今日は同人誌の話をしたり下ネタしか記憶に残らないくらい本当に笑った笑笑 本当に笑い疲れたよ笑笑 下ネタっていいなぁって思った💭

今日は朝から飼い犬が他界しちゃってすごく精神的にも苦しかった1日だったから、そまくんと会えて本当に良かった きっとそまくんと会えてなかったら今もずっと泣いてたと思うんだ やっぱりそまくんは私にとって「光」だよ 過去にどんなことをしても嘘つかれても、支えてくれたのも事実で救われたのも事実、生きようって思えたのも事実なんだ
私にとってそまくんの存在は本当に大きくて無くてはならないものなの

ここにある言葉、見てたよって言ってくれた時が1番安心したかもしれない笑 思ってることを120%書いてたのがここだったから、すごく嬉しかった 少しでも伝わってるといいな💭💛
掲示板に関してもそまくんからの連絡待ってるね(՞ . .՞)"

今日もいっぱいありがとう やっぱりそまくんと過ごす時間が本当に幸せです
一緒に背負っていくし一緒に言われる覚悟もできてるからね そまくんと離れてる期間で少しだけ強くなれたよっ ̫ -˘♡
いつだってそまくんのことしか見てないしそまくんの言葉しか聴いてないからね これからもずっと一緒だよ
一緒に頑張っていこうね

明日?今日?も会えるのとっても楽しみにしてます‪.ᐟ‪.ᐟゆっくり休んでね、って言いたいところだけどこれからまた頑張るんだっけ?無理せず、ゆっくり頑張ってくださいね💭
休む時はしっかり休むこと‪.ᐟ‪.ᐟ

今日もそまくんが1番大好きだよ

おやすみなさい☽︎‪︎.*·̩͙‬また起きたら連絡するね🦁💛

通報 ...