秘密の場所

秘密の場所 / 15776

21478 コメント
views
377 フォロー
15776
ちぃ 2022/02/20 (日) 02:23:44

そまくん、配信ありがとうございました
今日もたくさんお話聞けて、一緒に笑えて本当に楽しかった。
そまくんの思ってること、考えてることとか聞くのすごく好きです。全ては分からないけど、少しでも理解できて支える力になれたらいいなって思います。
そして、この場所を見ててくれたのが本当に嬉しかったです。皆んなの愛が溢れてる場所。なくなってしまうのは寂しいけど、この場所は忘れないです。
作ってくれてありがとう。こんなにもたくさんの想いを見てくれて、少しでも応えようとしてくれてありがとう。そまくんは、ちゃんと向き合ってると思うよ。。
長くなってしまってごめんなさい。
明日も会えるのは嬉しいけど、心身ともに頑張りすぎる一歩手前で止めて休んで下さいね
では、また。おやすみなさい*

通報 ...