秘密の場所

秘密の場所 / 15773

21478 コメント
views
377 フォロー
15773
さば 2022/02/20 (日) 02:23:17

そまくんこんばんは、1日お疲れ様でした。それと配信ありがとうございました!
そまくんについてのお話しを聞いて、そまくんについて色々知ることが出来て嬉しかったです。そまくんのペースでそまくんが考えている形で活動をしていってほしいって思ってます。あと配信で単推しがいいって言ってたけど、私この界隈はそまくんしか推しいないけど、他の界隈にはたくさんいます。ごめんなさい😖

掲示板のことについて、そまくんは見てないって思ってたから、見てるってことを知って、伝えてないときもあったけど、そまくんへの想いを伝えていてよかったと思いました。この場所が無くなるのは悲しいけど、仕方がないことだから、ここがなくなるまで、そまくんへの想いを伝えていきます。この場所がなくなっても、前みたいにまた少しずつ、ツイッターで想いを伝えていこうと思います!あと前も確か書いたけど、ここがなくなる前に書きたいって思ったから書くね。そまくんをずっと好きで居続けるっては言えない、けど、そまくんのことが好きでいる限りは、そまくんのことを応援してるしついていくよ!
なんか文章ごちゃごちゃでごめんなさい😥

明日も配信してくれて嬉しいけど、明日は夜バイトがあるから多分途中から行きます!
そまくんが大好きです!🧡
おやすみなさい

通報 ...