秘密の場所

秘密の場所 / 15771

21478 コメント
views
377 フォロー
15771
夏み か ん 2022/02/20 (日) 02:22:38

そうまくん長時間お疲れ様でした。
そうまくんの声を聞けることが本当にこんなに幸せなんだなって思って嬉しいし、戻ってきてくれてありがとう。
そうまくんの色んな面が知れていけてお話し聞けて良かったし伝えてくれてめっちゃ納得する部分もわかる部分もあって、そうまくんのその今伝えてくれようとしてるその気持ちすごく伝わってるし何より怖いと思うこともあったと思うけど踏み出してくれたことここに帰ってきて伝えてくれたことにありがとうと言いたいです。そしてURLのことも聞けて良かったです。
これからもそうまくんを見守って応援していくし、一緒に頑張って進んでいきたいです。
これからもよろしくお願いします寝れる時はゆっくり寝てくださいね!おやすみなさい🌙
そうまくん大好きだよ💛

通報 ...