秘密の場所

秘密の場所 / 15769

21478 コメント
views
377 フォロー
15769
うさパグ《89kyko》 2022/02/20 (日) 02:22:30

そまくん!今日の配信そまくんを全部じゃないけど知れた気がする。
いろいろ教えてくれてありがとうございました😆
ここはそまくんが作ったそまくんの場所なんだからそまくんの好きな事をするのが一番いいと思います。
それを好きだなぁって思う子だけが来れば良いので見に来た人に自分を殺してまで合わせる必要はないですよ。
その人は自分好みの配信者さんを見つけてそちらで楽しんでいただけたら何の問題も無いです。
これからそまくんがどんな事をして楽しませてくれるのかワクワクしてます(´꒳`)
私のフェチ心を鷲掴みにしたその声と手にキュンです💛
今ではエロを全面に出し欲望のまま進もうとしている開き直りが好きです(๑>◡<๑)
プライベートでそまくんが幸せになってまた活動でも目標に向かって充実した日々を送っているところを見る事が出来たら本当に幸せです😊
これからも応援しますのでよろしくお願いします🤲
大好きです💛

通報 ...