秘密の場所

秘密の場所 / 15718

21478 コメント
views
377 フォロー
15718
ちなみ 2022/02/20 (日) 02:11:41

配信お疲れ様でした

久々に大爆笑しました笑笑
とっても楽しかったです

5000円コースの方でもお話してくださって嬉しかったです(^^)

あとここの管理をされていたこと深く知らないのに悪い方考えてここにコメントしてすみませんでした。

今日そうまくんのお話を聞いて色々ちゃんと知れたので良かったです

そうまくんがいない間ここに毎日書いててここ無くなっちゃうのは正直寂しいけど外からはいられるのも嫌だと思うし私もちょっとなって思うのでそうまくんが思うようにやって欲しいです

掲示板にいる俺の事達さんのコメント見てすごく助けられたし、自分の気持ち的にもここにいることですごく安心してました

だから掲示板作ってくれてありがとう

この後戻ってきてくれてすることあるって仰ってたので頑張ってください!

休める時ゆっくり休んでね

配信お疲れ様でした

おやすみなさい

そうまくんだいすきだよ

通報 ...