秘密の場所

秘密の場所 / 15715

21478 コメント
views
377 フォロー
15715
みおち( •⌄• ) 2022/02/20 (日) 02:11:12

そまくん

配信ありがとうございました( ..)"🌻

改めてだけど、そまくんが外の意見もある程度予想や把握した上で まずはメンシプからという判断になったのだから、私はそれで良かったと思っています!
メンシプの内容が漏れていたことは本当に悲しい……。でも、それでも私はこの場所を本当に守りたいし、それは他の俺の子達さんも思っているハズです!!🔥
そまくんが居てこそのこの輪です。そまくんの気持ちに対して受容と傾聴しか出来なくて心苦しいけど、それでもそまくんの力の源に少しでもなっていたら嬉しいなと思います( ¨̮ )

悔しいけどそまくんはそまくんにしか守れないから、無理だけは本当にしないでね。正直、必要な無理もあることも十分承知の上だけど、そまくんの心と身体を本当に大切にして欲しいと思います。

私は応援してますよ~!

それでは おやすみなさい。
今日も大好きです( ¨̮ )🌿

通報 ...