秘密の場所

秘密の場所 / 15713

21478 コメント
views
377 フォロー
15713
しま 2022/02/20 (日) 02:10:34

今日もそまくんに会えて嬉しかったです たくさん一緒に居れてたくさん笑って幸せ時間でした ありがとうございます 普通なら黙っててもいい事もこと細かくお話してくれて 気になってた部分も聞けてよりそまくんを知れました 全肯定はしないって言いつつもやっぱり大好きだから ここからまたそまくんがやってしまったことが出てきても絶対嫌いになれないし離れられないです 絶対とか確証ないだろ。って思うかもしれないけど 結構重ためにそまくんのこと想ってます 誰よりも努力報われて欲しいし幸せだな〜って思う瞬間たくさんあって欲しいし 何よりたくさんたくさん笑ってて欲しいです その時間を一緒に共有出来たら私も幸せです これからもよろしくお願いします 大好きです!

通報 ...