秘密の場所

秘密の場所 / 15706

21478 コメント
views
377 フォロー
15706
Noa__0310_ 2022/02/20 (日) 02:09:32

そまくん、配信お疲れ様でした!
そまくんの思ってる事が、、分かってちょっと嬉しかったです!今日も楽しいお話が出来てよかったし、とっても幸せでした!
ここの掲示板の事と、台詞の事、把握しました!また明日も会えるの楽しみにしてます!(あ、もう今日なのか……。)

毎日やるって言ってくれて、私のモチベーションも上がりました(><)そまくんもキツイのにありがとう。のぁもメンタル不調だけどそまくんが帰ってきてくれたから頑張れるよ。

ふとした時に、ネガティブ思考になって病んでリスカしちゃうこともあるけど(今日もした奴が言うな‪w)、これからもそまくんの事考えて色んなことを頑張っていくね。学校も、来週からちょくちょく顔を出せるようにしていきたいな……。まぁ、のぁも体調とメンタル次第だからわかんないし……って感じです‪w

でも、今年高校受験があるから、頑張らなきゃ……。
のぁは、通信制でもいいかなって考えてる。そもそもあんまり学校に行けてないし、のぁも病気持ちだから‪ねw

いつもはそまくんが、シルプレの踊ってみたの時に着てたパーカー着て寝てたけど、お洗濯に出しちゃったから普通にふわふわ(?)もこもこ(?)の黒いルームウェアで寝る(どうでも良い)

(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡ そまくん大好きだよ。また会えるの楽しみにしてる!おやすみなさい。(長文ごめんね(><))

通報 ...