秘密の場所

秘密の場所 / 15701

21478 コメント
views
377 フォロー
15701
あちゃん⸜(*˙꒳˙*)⸝ 2022/02/20 (日) 02:08:05

そまくん長い時間配信お疲れ様でした💛
あの日からずっとここに支えられてきたから
この場所が無くなってしまうのは少し寂しいですけど
そまくんが帰ってきてくれたことが何よりみんな
嬉しいことだから受け入れます!!!
この場所は私にとって唯一居心地のいい場所でした!
そまくんはもちろん俺の子達のみなさん
本当にありがとうございました😔💕
これからもみなさんとそまくんを応援できることが
なによりも嬉しくて幸せです!!!!!
そまくん!こんな素敵な場所を作ってくれて
本当に本当にありがとうございました💛
これからは今まで以上に全力でそまくんのこと
応援して支えていきたいなって思ってます😊
ここを見ていてくれたこと、URLのこと、
ずっと聞きたかったことが知れて嬉しかったです♡
これからもずっとずっとついて行きます!!
ほんとにほんとに大好きです!!!!!!
また明日会えるの楽しみにしてます💕
おやすみなさい💤

通報 ...