秘密の場所

秘密の場所 / 15700

21478 コメント
views
377 フォロー
15700
コユキ 2022/02/20 (日) 02:07:37

そうまくんこんばんは(✿︎´ ꒳ )♡︎ 配信ありがとうございました´*

連日そうまくんに会えていることが本当に信じられないくらい嬉しいです。

そうまくんの声を聞いていたら安心してしまって、イヤホンを付けてスマホを持ったままウトウトしてしまっていました。気づけば配信終了5分前になってしまっていました( ;´꒳`;)
貴重な配信聴き逃してしまったー!と思ったけれど、それでも寝落ちしてしまえるくらい心に余裕が出来たんだと思うと少しだけ嬉しくなりました。

今日は久しぶりにバイトに行ってきました〜泣
すごくすごく疲れたけど、そうまくんに会えてそんなことどうでも良くなってしまいましたー( ;´꒳`;)

全てが最前線に立っているそうまくん自身の考えだと思うから、だからこそ私も前を向きます。
私が下向いてちゃどうしようもないもんね!!
活動にひたむきに頑張ってるそうまくんを知っています。全部全部伝わってきているし、全部全部がそうまくんの想いなんだと思っています。

私にとってそうまくんは紛れもない一番です。

会えて本当に幸せでした。
おやすみなさい。
どうか暖かくして寝てくださいね。
大好きです。

通報 ...