秘密の場所

秘密の場所 / 15698

21478 コメント
views
377 フォロー
15698
めぇめぇ 2022/02/20 (日) 02:07:18

そうまさん配信ほんとに、ほんとにありがとうございました。歌のうらるの話も、サイトのことも聴けてほんとによかった。安心した。今日カラオケであの曲歌ったんだ、推しメン死のうとしてたんかって想像して気づいたら泣いてた。でも今日もこうしてそうまさんの声が聴けて推しメンが生きててよかったな
ここが閉じる日に連絡もらえたらうれしいな、たくさんみててくれてありがとう。諦めないで想い綴っててよかった😢
そうまさんが前向きにがんばろうってしてくれてて、ほんとにメンシプ配信なの惜しいなって思うほんとに。早く表で同じように配信できるようになりますように
夢が叶うなら、いつか顔をみてありがとうを伝えられる日がきますように!
おやすみなさい、僕の好きなそうまさんがよく眠れますように。大好きだよ、明日もそうまさんが好き!って気持ちで息をするよ

通報 ...