秘密の場所

秘密の場所 / 15697

21478 コメント
views
377 フォロー
15697

こんばんは。今日も長時間配信ありがとうございました!!

また今日もそまくんについてたくさんのことが知れました。URLの意味についてもお聞きできたので良かったです。そして、私の居場所。帰る場所ってやっぱりここだったんだなってすごく感じました。この場所が大好き。ここを作ってくれてありがとう。帰る場所をくれてありがとう。

私はね。そまくんがどんな風に活動をやろうともついて行くつもりだよ?だって同じものを背負う覚悟が出来たから!どんなに外野に言われたってどうでもいいんだ。そまくんがここにいてくれるから。声が聞けるから。本当にそれがすごくすごく嬉しい。幸せなんだ。
そしてね、私のお友達はそまくんが6人で笑ってるところが見たいなって言ってたよ。寂しいって。騎士のリスナーさんにもこんな風に思ってる子がまだまだいるってのを伝えたかったんだ。

これから沢山頑張らなきゃ行けないけど、大事なのは身体だよ!これがなくちゃ何も出来ないからね!ほんとに身体を大事にしながらそまくんのペースで頑張ってね。辛くなったらいつでも私たちに言ってね。お話なら沢山聞くからね。頼られるとほんとに嬉しいんだよ!!

私も頑張るね!好きだよ。おやすみなさい。また明日。

通報 ...