秘密の場所

秘密の場所 / 15685

21478 コメント
views
377 フォロー
15685
そまそまお 2022/02/20 (日) 02:02:29

そまくん!今日も一日お疲れ様でした(˶ˊᵕˋ˵)♡

今日も遅くまで配信ありがとうございました!
そまくんの事今日も沢山知れたし、一緒に悲しんで一緒に笑えて。この空間が私やっぱり1番大好きです!
唯一生きてる心地がする居場所だなって。

そまくんの考えていること、全てでは無いかもしれないけど、私にはすごく伝わりました。
言いたいこと沢山あるけど、そまくんなら絶対大丈夫です。
これも何十回言ったか分からないけど、ゆっくり無理せずそまくんのペースで。
また一緒に頑張らせてください!

皆さんの愛を感じれるこの掲示板が無くなっちゃうのは正直ちょっと寂しいけど、そまくんがいなかった時も少しでも落ち着いていられるこの場所があって本当に助かりました。
色々考えてこの場所を作って下さったこと、感謝しかないです。
いつ消えるか分からないから先に伝えたくて伝えました💭

この後も作業って言ってたけど、少しでも休憩出来たらしてくださいね。
あんまり無理しすぎもよくないですし😌

今日もそまくんの事沢山考えることが出来てとても幸せでした
長くなってしまってごめんなさい( ・ ・̥  )
ずっと大好きです!!おやすみなさい。

通報 ...