秘密の場所

秘密の場所 / 15623

21478 コメント
views
377 フォロー
15623
もちまる 2022/02/19 (土) 20:13:09

そうまくんこんばんは!
そうまくんの声を聴いてたらいつの間にか寝ちゃってました´`*寝るつもりなかったけど22時までに急いで準備してこようと思います!

改めてだけど昨日は配信ありがとうございました。おかえりなさい!後、録画も残して下さっていたんですね…!ありがとうございます!
色々言われてるけど私的にはメンシプで配信をとったことって凄く大きな一歩だったと思ってます。
久しぶりに笑ってるそうまくんの声を聴けて嬉しかったし安心もできてとっても幸せな時間でした!
これから先何が起こるかなんてわからないけど今まで沢山支えてくれた分、少しでもお返しできるように、支えになれるように想いを伝えていくね。いてくれてありがとう。
22時待ってます!また後で!

通報 ...