秘密の場所

秘密の場所 / 15613

21478 コメント
views
377 フォロー
15613
ktsm6011 2022/02/19 (土) 19:32:22

今頃になっちゃったけど、そうまくん、まずはおかえりなさい!

凄く勇気がいったと思いますが、帰ってきてくれて、単純に本当に嬉しいです!配信が始まる前は不安な気持もありましたが、声を聞いた瞬間、私の好きなトーンだったからちょっと安心しました😌そしてやっぱりそうまくんの声が一番癒やされます💛

これからやらなければいけないことが沢山あるだろうし、どうなっていくのか全くわかりませんが、とにかく一緒に頑張っていきたい!という気持ちです

過去にあったことも話してくれてありがとう。人はきっと無意識に、過去の経験から今を生きてしまうし、癖とかそうそう治るものではないけど、これが理由なのかなぁってわかってるだけでも、「また同じことやってるな」って気付くだけでも、今迄とは違う選択をしていけるかもしれませんね。今回のことで失ったものもあるけど、得たものもありますよね。

それに、メンタルクリニックに通ったりしていると聞いて、一人で抱え込んでいないと分かって少し安心しました。全部を話すことってなかなか出来ないと思うし、そこはゆっくり向き合っていって欲しいです。

幕張について、「俺は何も言えない立場だ」ということは重々理解しています。私はどんな形になっても必ず行きますが、やっぱり6人の騎士Aを見たいです!!!

今日も22時、楽しみにしています😊

通報 ...