秘密の場所

秘密の場所 / 15608

21478 コメント
views
377 フォロー
15608
ki✾mi 2022/02/19 (土) 18:54:26

そうまくん、こんばんは✾
両親の介護終わって、少し買い物してお家に帰ってきました🏠💞

今日は、ニ○リでネコちゃん用おもちゃのちくわとフランスパンが可愛くて衝動買いしちゃいました💦
これで遊んでくれたら本望なんだけど…
明日も両親の介護で実家に行くんだけど、もう今日作り置きしておいたから、明日は少し楽できるかな〜?と思ってます

平日仕事終わってからの週末は両親の介護で実家に通う日々が続いてもう12年。
その間に母は3回入院、認知症と要介護があります。
父もその間に大きな手術を1回。
そして、今回、その父が検査で引っかかってしまい、また同じところを手術することになり…
長いことお世話をしているとホントに色々なことがあります。

その忙しい日々の中、自分も入院することになって、精神面的にも身体的にも疲れ切っていた私が人生お先真っ暗の状態から光を灯してくれたのはそうまくんでした。
そうまくんがいない間にもここに何度か書かせてもらったんだけど、
本当に『出会ってくれてありがとう』この言葉しかないです。
そうまくんの存在が、もう存在してるだけで、どんだけ私にはありがたいことか…
なので、ただただ、戻ってきてくれて、本当に嬉しい。・゚・(ノД`)・゚・。
ありがとね。本当にありがとう。
もう、これは私のエゴでしかないけど、本当にありがとう✾
戻らなかったら…まぁ、それはその時考えるって思ってたし、数ミリでも希望があるなら待ってようと思ってたけど…
実際は、ここに不安な気持ちを書きに書きまくって、ここにいる俺の子のみなさんのコメント見て、待ってるのは私1人じゃないって、気持ちを共有させてもらったり励まされたりして、全然スマートには待ってられなかったけど💦

私の人生ホントに何もなくて、自分のことはみんな後回しで、みんな人のために尽くしてきた。
自分の気持ですら表に出すことなく。
もうこのままずーっと、自分の気持ちは押し殺して生きていくものだと思ってたんだけど、そうまくんに出会ってから、好きなことを好きって伝えることや、ありがとうを伝えること、そんな当たり前なこと教えてもらった。

この前までの悲しいや辛いや、苦しい、やるせないもあるけどね💦
とにかく今日も配信で会えること、本当に嬉しく思います…。
めちゃくちゃ楽しみです✾ありがとう✾
いつも長文になってしまってすみません💦
また後でね♬

通報 ...