秘密の場所

秘密の場所 / 15598

21478 コメント
views
377 フォロー
15598
のんたんぴん 2022/02/19 (土) 18:29:50

そうまくんこんばんは。
今日も会えるんだと思うとすごく嬉しいです!
音楽って、普通に言葉で伝えるよりも何故か心に真っ直ぐ届くというか…上手く言葉にできないけど、そうまくんにとっても音楽ってすごく大切で力になるものであるように私にとってはそうまくんの存在が音楽のように当たり前にあるんですよ。

そうまくんに出会うずっと前にとても心の支えになった曲があって。女性声優さんが歌っている曲なのですが「ありがとうの時間」という曲ですごく大切な物に気付かされるような曲です。
今でも大好きな曲でとても素敵な曲なので気が向いたら聴いてみて欲しいなぁなんて思ってます💭
あんまり上手く言葉にできなかったけど、簡単にいうとそうまくんの存在は私にとって大切だって事です👍
今日も会えるの楽しみです!
また後で!

通報 ...