秘密の場所

秘密の場所 / 15587

21478 コメント
views
377 フォロー
15587
りあちゃ 2022/02/19 (土) 17:47:59 >> 15586

自分が見えているものと他人から見えている
部分に差がありすぎてその違いに
本当の自分が分からないくらいの歪み具合に
嫌気がさしてる。
自分しか知らない、誰にも言ったことない。

軽はずみに色んなことを口に出すことが
できないんだよね。
思ってることを言えない。
普通の子って思われたいから
何をしたらどんな反応するかなって
これをしたらこう返ってくるのかなって
相手が喜ぶと言いますか悪いように
思われたくないから
考えなくていい事まで考えるよ。

こんな思考回路の人間になってから
私以外の人がいる環境が疲れてしまって
たくさんの目(視線)があると
何を思っているか分からない
不特定多数の価値観を感じてしまい
勝手に想像してしまうんです。
あの人はこういう目で見ているなって
この人は特に何も考えてなさそうだなって
周りを気にしすぎて疲れます。

こういう人間は一気に波が押し寄せてくると
処理しきれなくて何もわからなくなる。
周りに左右されすぎて自分が壊れる。

精神が保てないよね
自分のために考えたかった気持ちも
そまくんが今回してきた嘘、行動全てにおいて
(私たちを不安な気持ちにしたのは置いといて)
何も悪くないと思うって言ったらダメかな、
私もその状況下だったら自分を守りたくなるよ
何も守れてないよって思われるけど
その時に免れることが安心に繋がるの
気持ちが凄くわかるんだ。

唯一そまくんと違う所は人見知りがないこと。
私はお話が苦手で家族以外だと
言葉が上手く回らない。
いい風に見られたいから
こう思われていたらどうしようって
考えていたらもうキリがない。

同じことを思っているのに
そまくんが言ってくれた
"挫けない魔法"を聞いた時に
私の気持ちを汲み取ってくれたことに
感動してすごく感動したの。

そまくんの言葉に救われすぎて
嘘偽りのない素敵な言葉で事実なんです。

通報 ...
  • 15591
    りあちゃ 2022/02/19 (土) 17:52:21 >> 15587

    私と同じような考え方で
    それでも前を向いて頑張ってくれている
    そまくんが私の中でヒーローですし
    一緒に頑張ろうと思える仲間のような
    乗り越えていくことが怖くなくて
    何をしても嫌いになれないんです;;
    むしろ応援したい!って思うし
    一緒に生きていきたいよ。

    そまくんも男の子ですから女の子が
    大好きなのも当たり前ですし
    それなりの感情もあると思いますから
    もっとたくさんありのままのそまくんを
    これからも見ていきたいよ。

    メンタル面もお薬も頂けていて回復に
    向かっていることが嬉しいです。
    心機一転と言いますか
    文字を書いたり読んだりすることは
    脳の活性化に繋がりますからね。
    体を動かしたり歌の練習だったり
    体が前を向いていることが嬉しい、
    自炊もしているみたいで本当にかっこいい。

    お部屋が響いていますことが
    あまりない感覚ですので
    メモしたものはぜひ買って頂きたいなと。
    まずは機材ですね!
    マイクがもっとより良くなって
    私の大好きなそまくんの声が
    耳に届くと思うと心臓もたないですっ ̫ -⸝⸝

    お菓子も食べちゃって可愛らしい一面を
    見れて安心したというか
    そまくんも安心しちゃって食べる手が
    止まらなくなっていたのが
    やっぱり"ここ"なんだなって
    改めて思ったよ。幸せだった。

    パラサイトを聞いて
    グサグサと刺さるそまくん
    メンバーの歌みたを聞いて
    浸っているそまくんも
    ゲーム実況を見て可愛いって言ってるのも
    メンバーさんが大好きなんだって
    溢れんばかりに伝わっていますよ。

    たくさんのお歌をご存知であって
    共有してくれるの嬉しかったよ。
    メトロノームの高音で胸がギュッて
    なって感動してた。
    あなたの声を待っていたよ。

    少女レイも私が歌枠でずっとリクエスト
    していた曲でして、記念すべき日に
    聞けたこと嬉しくおもいます。
    本当にありがとうございます。

  • 15592
    りあちゃ 2022/02/19 (土) 17:54:35 >> 15587

    ビスコだったり無印良品だったり
    そまくんを思い出して買い物が捗りますね!
    美容院に行きたいんだけど
    そまくんの髪事情が分からなくて
    なりたい髪色もなくて…
    黒髪マッシュと聞いて服も黒しかないと
    今年は黒かなって言っていたので
    髪色を暗くしようかなって思いました。

    今日も22時に会えるんですね‪⸜♡⸝‍‬
    そまくんからディズニーの話を
    全然聞けていませんし今日でなくとも
    思い出話待ってます!
    たくさん笑いたいです!
    可愛らしいそまくんも見れちゃうのかな!

    定期もあるのかな。
    先週と違って見るか迷ってる。
    メンシプをしたことメンバーは知っているし
    そまくんの話もするのかなって思ってるから
    全部と言いますかお邪魔はしようかなって
    思ってる。

    今日も素敵な時間になるといいね!
    楽しみにドキドキして待ってる♡
    リハビリのお供致します( *ˊᵕˋ)

    脳内そまくんすぎて
    そまくん大好き大好き大好き(圧)

    また連絡するね!
    長文ごめんなさい🙏