秘密の場所

秘密の場所 / 15574

21478 コメント
views
377 フォロー
15574

そま君元気💕
やっぱりそま君が復帰してくれたので、気持ちが違うね
休止している間に、自分と向き合うそま君凄い事だと思う
病院に行った事も勇気がいる事だと思う。今の自分を認めて
行くのだから、完璧主義な事が度が過ぎたら、いけないのかなぁ?
活動者の仕事がどんな事か分からない😱本当に沢山の活動者がいる売れ出すと、やっかみも出て大変きのう、女性が大好きって言ってくれた事が印象的だったそれでいいと思う。大人だし、男性だし、普通だよ🤣ただ、
同じ女性親目線からして一言、女性と、付き合う時は真剣に
その人を愛して欲しい。娘がいるから、泣く姿見る程辛い事は、無い。息子もいるから、やっぱり息子が一度に何人の女性問題があるのは悲しい😭
そま君は、魅力があるから、これからも沢山、女性が寄ってくるかも知れない
自分の事をいちばんに考えて、炎上の事を思い出せば、
いいと思う。
本当に活動再開する事、勇気がいったと思う。その勇気のおかげで、どれだけの俺の子が喜んだか、本当にありがとう
無理だけはしないでくださいね
ありのままのそま君で大丈夫なので、俺の子は、分かってくれますよ!
本当に配信が聞ける事が嬉しいです

通報 ...