秘密の場所

秘密の場所 / 15573

21478 コメント
views
377 フォロー
15573
ひょん 2022/02/19 (土) 16:52:50

昨日は配信ありがとうございました。
前にも伝えたように、そまくん自身のことはもう前みたいに応援できないけど、歌やセリフやキャラクターは本当に魅力的で応援しています。

本音を言うと、自分の心を守るためにもそまくんの言葉を信じられない。
信じる信じないの問題じゃないこともわかっているけど、あまりにも痛い目に合ったから、どうしてもそうなってしまう。
そまくんと出会ってから前向きになれて、心からすごく楽しかった。
セリフも歌も雑談も、心に響いてすごく温かかった。
それは紛れもない事実だったから、全部が嘘とは思わない。
本当にありがとう。
これからは、深くはいかず、程よい距離のままで応援したいです。ごめんなさい。

とりあえずそまくんが自分だけで抱え込まずカウンセリングとかも受けに行ってると聞けて、すごく安心しました。
そまくんが健康で楽しく生きられるのが1番の願いです。
昨日はお歌もたくさんありがとう。
すごく綺麗で聴き惚れました。

通報 ...