秘密の場所

秘密の場所 / 15572

21478 コメント
views
377 フォロー
15572

今日はことのほか絶え間なくコメントが上がってくるね…。きっとみんな伝えたいことが、溢れてくるんだよね。ここのコメント読んでるとホントに…色んなこと考えて、自分の気持ちと向き合えて、振り返れて、進む道が自分の気持ちが見えてくる…そうまくんがいない間どんなにここが居場所だったか…。かけがえのないそうまくんと繋がってる一本の細い糸のようなものだったよ…。でもその糸はものすごくたくさんあってものすごパワーになって糸は強く縒られてそうまくん、あなたを力いっぱい受け止めることも、包み込むことも、温めることもできる大きな大きな布に織り上がっていったんだね…。スゴイね…。そんなふうに皆を惹きつけて束ねて色んなことあってもなおそうであること…そうまくんそれはあなたのつよみで、魅力で、宝物だよね…。そんな人だから好きになって、キライになれなくて、もっともっと惹かれていくんだよね…大好き…1日中ずっと…大好きがどんどん更新され続けているよ…。もう少しでまた逢えるね。待ってて…。逢いに行くよ…大好きなあなたに…。ただいまって今日は私がいうから…。

通報 ...