秘密の場所

秘密の場所 / 15567

21478 コメント
views
377 フォロー
15567

そまくん昨日は配信ありがとう
これは今書くことじゃない気もするしもう自己満足でしかないのでこういう個人的な意見見るとつらくなるなら読まないで下さい
長文ごめん

昨日そまくんがいってくれた活動を頑張る返していくっていうのは正直いって前々回前回の休止後と言ってること同じだとおもった
それでも今回はここまで色々表に出てしまったのもあってそまくん自身の気持ち的なものはなんとなく今までとちがうように感じたよ
だから言わなくていいこともあえていいます
そまくんには「活動で返す」よりもまず活動以外の部分を立て直すのを優先してほしいとおもった
前回の休止後も活動で返すって実際にがんばってたのはたくさん見てたし素敵なものをいっぱいもらったよ
ありがとう
活動に関してはそまくんのやりたいようにやってほしいしこれからも全力で応援する
でもいつも炎上する原因は活動自体ではなくプライベートの部分だよね
それを活動で返していくっていうのは
例えるならそまくんに傘貸してあげたら、
助かったよ返すねって長靴が返ってきたみたいな感じ
長靴も足元は濡れないしありがたいんだけど
やっぱり貸した傘が返ってこないと頭からびしょ濡れになってしまう
だからこれだけ活動がんばってるのにずっと言われつづけてお互い噛み合わないもやもやが積み重なった結果プライベートの「よくない行動」につながってしまったっていうのもあるのかなと勝手におもった
つながり作るなとかそういうことじゃなくてもっと根本的なそまくんの個人的な気持ちの面でのこと
わたし個人的にはどんだけ時間かかっても
メンシプでも何でもそまくんのいいように好きなように利用していいとおもってるし
自分は今回そまくんがいなかった期間めちゃくちゃリアルに支障あってこことリアルの生活の区別なんかできないくらい自分にはぜんぶそまくんしかないから
そまくんにも活動以外のこと持ち込むなとか見せるなとかとても言えない
プライベートも活動でも本当の意味でそまくんが自分でつらくならないようにしあわせに思えるようにこれから行動してくれるといいなと心からおもってる
自分勝手な文ごめんね
こういうの言うのはは今回これで最後にする
そまくんが今日もいてくれることがほんとにうれしい
ありがとう

通報 ...