秘密の場所

秘密の場所 / 15565

21478 コメント
views
377 フォロー
15565
ちさほ 2022/02/19 (土) 16:08:21

そうまくんこんにちは。
朝から仕事が忙しくてやっと休憩時間ができたからここに来ました。やっぱりここは安心できる場所です。そんな居心地のいい場所を作ってくれてありがとう。毎日のように「今何をしてますか?」って心配で聞いてたけど それも もう聞かなくても会えるようになったからよかった。待ってる間 夢の中でもいいから そうまくんに会いたいって思ってたから昨日通知が来た時から夢じゃないかと何回も確認しては 現実だ!って噛み締めてましたよ。一歩前進する勇気を出してくれてありがとう。これからもずっと一緒に進んで行きたいし 繋いだ手を離さないからね。これから先何があっても そうまくんへの愛に溢れた俺の子達がついてるからね。一緒に乗り越えていこうね。今日も会えるの楽しみにしてます。あと少し仕事あるから終わったら全力で帰って待ってるね。また後で。

通報 ...