秘密の場所

秘密の場所 / 15555

21478 コメント
views
377 フォロー
15555
ミツコ 2022/02/19 (土) 15:32:30

そうまくん、こんにちは。
おやつにビスコ買ってきちゃった^^
これからの道のりを考えると浮かれている場合じゃないぞ、っていう気持ちもあるけど、お通夜してたら何かよくなるのか?って言ったらそんなこともないから、どうせなら楽しい気分で過ごした方がいいよね。そうまくんのビスコタイムを思い出しながら美味しく食べるね。

そうまくんがいなかったときは、そうまくんは今何を考えているんだろう?と悶々としていたけど、昨日そうまくんが一歩を踏み出してくれたことで、これからはそうまくんと一緒に進めるから、それだけでも気持ちが全然違う。
勇気を出して動いてくれてありがとう。
きのうのそうまくんは本当に楽しそうだったね。配信が今一番やりたいこと、って言っていたから、たくさんやればいいと思うよ。もちろん配信があればできる限りいくね。
メンタル面のサポートも受けながらと聞いて安心したよ。ネット社会はただでさえ人をつぶす方向にいくから、そうまくんにサポートがあるのはとっても心強いです。私も、俺の子のお友達と手を繋いで、上手にスルーしながらいくね。できるだけそうまくんの支えになりたいよ。
奈落からの起死回生を、これからそうまくんと一緒に実現していけるのを楽しみにしているね。
今日も会えるの、とっても楽しみ。
またね。

通報 ...