秘密の場所

秘密の場所 / 15554

21478 コメント
views
377 フォロー
15554
あゆ 2022/02/19 (土) 15:30:31

そまくん こんにちは!

昨日は配信ありがとうございました!!
興奮しすぎて夜更かししたらさっき起きたよ‪w

昨日通知が来た時は動揺しすぎて手が震えてました‪💦
でも元気な声が聞けて安心したよ(ˊ˘ˋ)
「おかえり」の一言が言えたこと本当に幸せでした💛

活動を続けてくれる事に感謝してます!!
そまくんは毎日なくてはならないほど、私にとって凄く大切な存在だから
これからもずっと全力で応援していくね(〃 'д'〃)و

また今日も逢えるの楽しみだな💛
色々意見はあるはずだけど、私もお薬も飲みながら仕事してるからゆっくりやっていきたいの凄く分かります!
体調に合わせてそまくんのペースでね(´˘`*)

そまくん大好きだよ💛
また後でね!

通報 ...