秘密の場所

秘密の場所 / 15553

21478 コメント
views
377 フォロー
15553

そうまくんこんにちは。
昨夜の配信の余韻もあって、ずっとドキドキが止まらないです。
そうまくんは配信後ホッとしましたか?
一歩を踏み出すのは勇気が入ったと思います。
メンタルは大丈夫ですか?
そうまくんの活動を頑張りたいという、熱意が伝わってきました。
復活してくれてありがとうございます。

実は…。昨夜の配信で私が一番泣いたのって、そうまくんがトイレに行った時だよ😅
そうまくんがトイレに行ってる間、俺の子たちは、幸せとか、そうまくんに会えて嬉しいとか、みんなで、そうまくん復帰の喜びを分かち合ってたよ。
俺の子たちみんな辛くてもよく耐えてたよ。リアルを頑張って、凄く寂しいのも耐えてた。

ここの書き込みでも、私自身も、俺の子たちに癒されたり、元気をもらったりしてたよ。
皆んなでそうまくんの帰りを待ってたよ。
そうまくんの「俺の子」は最強だよ!
優しくて、思いやりがあって、我慢強く。

これからまた何かあっても、
「最強で最高な俺の子」がついてるから、安心してね。だから二度と俺の子の手を離さないでね!

そうまくん、よく帰ってきてくれたね。
ありがとうね。ありがとう😭

通報 ...