秘密の場所

秘密の場所 / 15547

21478 コメント
views
377 フォロー
15547
コユキ 2022/02/19 (土) 14:56:38

そうまくんおはようございます
そんな時間じゃないけど、、笑
やっと一段落着いたので遊びに来ました(´˘`*)

昨日、久しぶりに逢えて本当に嬉しかったです。
そうまくんの優しい声と言葉に胸が熱くなりました。
何があったかしっかりと受け止めた上でちゃんと向き合ってくれて本当にありがとう。
ずっとずっと待ってました。

考えたくないことも沢山あります。
これから沢山傷つくことも覚悟しています。
それでもあなたに向き合っていかなくちゃいけないんだと心の底から思っています。
それ以上にそうまくんのことが大好きみたいです。

久しぶりに逢えて本当に幸せでした。
そうまくんが元気そうで本当に良かったです。
1歩踏み出してくれて本当にありがとう。
ずっと一緒です。ずっとついていきます。
本当にありがとう

通報 ...