秘密の場所

秘密の場所 / 15546

21478 コメント
views
377 フォロー
15546
すまはぴ 2022/02/19 (土) 14:52:20

そうまさん ただいまです🌼(˶ˆ꒳ˆ˵)
今日はお仕事半日でした🐣

そうまさんは昨日復帰一日目を迎えて今少しは心穏やかに過ごせていますか⁇
そうだったら嬉しいです🌸
昨日の事が嬉しすぎて夢みたいな気持ちでしたが
Twitterやここで皆さんのコメントを見て夢じゃなくて良かったって今日やっと安心出来ています
肯定的なコメントばかりではないけれど
昨日今のそうまさんを見てお話を聴かせて頂いて
私はそうまさんの想いを汲み取りたいし理解したいし理解しているつもりでいます
ちゃんとわかってくれている方達は沢山います
盲目だと言う方もいますが私は決して盲目では無いと言い切れます
今回起きた事からも目を背けず 聞くことがどんなに苦しくても辛くても頭がおかしくなりそうでも声を上げて何度泣いても敢えて自分から飛び込みました
正直嫌いになれたらと何度も思いましたが
どうしても嫌いになれませんでした
そうまさんが与えてくれたもの
そうまさんの存在自体があまりにも大きくなり過ぎていました
沢山考えて沢山悩んで迷って そして昨日
そうまさんの側にいたい いさせてほしい
必ず支えるって 一緒に進んで行こうって決めました
この決意はもう決して揺るがないです
そうまさんがありのままで生きられるように
そのためにゆっくりゆっくり一歩ずつ
そうまさんの本当の幸せに向かってそうまさんが進んで行けるように心から願っています
そしてそのお手伝いをさせてほしいです
私自身もそうまさんとそうまさんを愛してくれている仲間の皆様に恩返ししていけるように自分が出来る事を目の前の事から一つずつして行きます🍀

通報 ...