秘密の場所

秘密の場所 / 15536

21478 コメント
views
377 フォロー
15536

そまくん こんにちは!
昨日は配信ありがとうございました!お知らせ来た時は、嬉しい気持ちと同時にどんなお話かな?って不安というか、ドキドキがありました。配信をするって、すごく勇気がいったことだと思うし、そまくんもドキドキしてたんじゃないかなって…。早口になっても伝えようって、たくさんお話してくれてありがとうございました。
改めて、『そまくん!おかえりなさい!』
待ってて本当によかった。この数日間、正直不安でいっぱいだったし、毎日そまくんなにしてるかな?大丈夫かな?ってばっかりでした。はじめのうちは、動画とか見れなくて、寝れない日もあったけど、徐々に聴けるようになってきてって感じでした。
やっぱりそまくんとお話できる時間が本当に楽しい!!時間があっという間に過ぎていっててびっくりしました。またこうやって笑い合える日が戻ってきてすごく嬉しいです!!
何言われても、どんな事があってもそまくんと一緒に頑張りたいし、応援し続けたいです!
ネットの書き込みもそまくんは「俺は何を言われてもいい」っていってたけど、何かあったら大勢の人が1人に対して悪口とか書いていい訳では無いと思ってるので、そまくんも全てを抱え込む、受け入れる必要はないと私は思います。
これまでのそまくんの活動も素敵だったし、思い出がたくさんあるけど、またここから素敵なものをたくさん作り上げていきましょう!!大好きです!
長々と失礼しました…。

通報 ...