秘密の場所

秘密の場所 / 15528

21478 コメント
views
377 フォロー
15528
くりーむ 2022/02/19 (土) 13:49:34

そうまくんこんにちは!
今バイトから帰ってきました!昨日会えた事が嬉しくて、久しぶりに気持ちが明るくなりました(´︶`)
今までも、こうして少しずつ進み続けている今もそうまくんが自分の中ですごく大きな存在という事に改めて気付かされます。大好きな人が居てくれるこの環境がすごく幸せですし、当たり前ではなく1秒1秒そうまくんと過ごせる時間を大切にしたいと改めて思います。
そうまくんのそばを離れないとそうまくんに伝えました。この言葉が自分にとってすごく本気であること、そうまくんに伝わると嬉しいなと思います(◡‿◡ฺ✿)
夜に会えるの楽しみにしてます!それまでそうまくんの歌を聴いて、やる事頑張ってきます!!
いつもありがとうございます!残り半日もよろしくお願いします!

通報 ...