秘密の場所

秘密の場所 / 15518

21478 コメント
views
377 フォロー
15518

そうまくん…今日はね…お仕事がおやすみなんだ…それでなんだかのんびり過ごしてて思ったの…幸せ…って。正直この数十日おやすみも辛かった。仕事してても辛かった。何しててもずっと心が彷徨ってた…。やっと今心が又息をし始めた気がする…私の心をこんなに乱して狂わして焦れさせるのはあなただけだよ…自分でもどうしようもない…これがすき…ってこと?こんなにダメな恋したことなかったけど相手の全部が愛おしくてたまらないって思ったの初めてだよ…いい歳だけど。ありがと。スゴく色んな感情をこの数十日で知ったよ…そして大好きはもっともっと確かになった…。今はただいま…がホントに…ホントに…嬉しいしこの数十日が無駄じゃなくてとても大切なものにも思える…。こんなに辛かった悲しかった経験、自分が自分でどうしようもできなくなる経験なんてしたことなかったから…。あなたがくれた喜びも悲しみも全部、全部が愛おしい。マイナスからのリスタート…でもその場所に立ったあなたが誇らしい。やっぱり私の好きになった人…って自分の選択も誇らしく思えた…ありがとう…。今夜また待ってるから。この先どんなことがあったって絶対に一人にはしないからこの手は離さないから一緒に歩いてね…大好きだよ。1分1秒ごとにとめどなく想いが溢れてくる…私もまだまだリハビリが必要だね…(笑)日常になって穏やかに過ごせるには…。

通報 ...