秘密の場所

秘密の場所 / 15515

21478 コメント
views
377 フォロー
15515
ゆこたん 2022/02/19 (土) 12:49:56 修正

そまくん こんにちは😊
今、お昼休みでお弁当食べたとこだよ。

改めて、昨日は配信してくれてありがとう
とても勇気が言ったと思う
その1歩を踏み出してくれてありがとう

学生時代の話から、今の気持ち、これからのこと
たくさん話してくれたね
すごく伝わりました

配信後のコメントでも書いたけど、メンシプ
配信からスタートもありだと私も思ってたから
よかったと思ってるよ

そまくんの辛そうな声が耳に残ってたから
昨日のそまくんの声は本当に嬉しかったな。
まだまだ完全じゃないと思うけど
一緒に少しずつ進んでいこうね

そまくんの歌も聴けなかったこともあったけど
最近はずっと聞いてたし、Twitterにも
あげてたんだ。そまくんの歌声、本当に好きだから
昨日、歌が聴けて、涙がとまらなかったよ。
嬉しかった。ありがとう

そまくんのペースでゆっくりと
一緒に進んでいこうね
一緒に乗り越えていこう

そまくんが抱えてること、一緒に背負っていく
覚悟でいるよ。少しずつ軽くしていこうね。

手を繋いでからそまくんの手を
ずっと離してないからね

そまくんが思うように進んでね
私はそれについていくよ

今日も会えるの楽しみにしてるね
では、午後からも仕事頑張ります

通報 ...