秘密の場所

秘密の場所 / 15494

21478 コメント
views
377 フォロー
15494
ミケ&♡ 2022/02/19 (土) 11:27:59

そうまくん 昨日はありがとうございました
勇気のいる事だったよね
でも すごく嬉しかったです
ダメな自分を認めるって 本当に怖いし 周りの目も気になるし
でも そうまくんの周りにはステキな人が沢山居ることもわかって それも安心しました
もう 裏切れないね

私 思ったの

私も保身の為のウソをついたことは沢山ある
それで誰かを知らず知らずに傷つけたこともある
でもそれって 自分が一番大事だからだよね
たぶんだけどさ 自分よりも大切な人がいたら そんな事はしないんだよね
考え方は人それぞれだけど 私はそう思うの
自分を犠牲にしてでも守りたい人がいたら つまらないウソなんてつかなくなるよ

そうまくんにも きっとそういう人ができるよ
今だって 周りにいるよね
だからね 今度はみんなの顔を見ながら前を向こうよ
私は一番後ろから背中を押すから

改めて おかえりなさい
待ってたよ

通報 ...