秘密の場所

秘密の場所 / 15493

21478 コメント
views
377 フォロー
15493

そまくんおはよう
昨日は配信ありがとう!!
色々な意見はあるけど、リスタートの1歩を踏み出せたことは間違いないから、これから1歩ずつ一緒に進んでいこうね!
改めて、ものすごく勇気がいる1歩を踏み出してくれてありがとう!

まだまだ謝らないといけなかったり、
しっかり行動で見せていかないと 行けないこともあるけど、やると決めたからには、あとはやるだけだから、これから一緒に乗り越えて行こうね!

短時間睡眠の割にスッキリ起きられて
そまくんパワーはすごいなって思ったよ
そまくんがいてくれるだけで、私の精神は安定するし
やっぱりそまくんがいないとダメなんだなって実感させられた。
この10日間で私も沢山考えたし、成長出来たこともあったから、これからもこの気持ち忘れないようにしていくね!
そまくんのおかげで新しい夢も出来たんだ♪
ありがとう

そまくん大好きだよ💛
これからもよろしくお願いします!

通報 ...