秘密の場所

秘密の場所 / 15489

21478 コメント
views
377 フォロー
15489
*♢あーchan♢* 2022/02/19 (土) 11:00:10

そまくん、改めて昨日は配信ありがとうございました。そして、途中で寝てしまってごめんね。
そまくんが、そまくんの声でお話ししてるのを聴けて嬉しかったです。ありがとう。
昔の学生時代のお話とかもしかしたら隠しておきたかった部分かもしれないけれど、お話ししてくれてありがとう。今病院?に通ってることやお薬を飲んでいることも本当は言いたくなかったことかもしれないけれど。ありのままと言うか。それは前からそうだった部分もあるんだろうけれど。
そまくんの今を話してくれて伝えてくれてありがとう。久々にそまくんの歌声も聴くことができてすごく嬉しかったな。
何よりそまくんと配信で会って、同じ時間を過ごせたこと。普通にお話できたこと。凄く凄く嬉しくて。
昨日までも仕事には行ってたし、ご飯も食べてたし、寝るのも寝てたけど。どっか時々胸が重たくなって、喉が詰まって息苦しくなったりしたこともあって。でも、昨日そまくんに会えたら、今朝は寝起きの気分がとても軽かったです。
寝る前、朝起きた時、そまくんがいないんだって現実に直面して、ずーんって落ち込んでたけど。
ひとまず今はそんな風に朝を迎えなくていいんだって思ったら、嬉しいです。
ってことを本当は昨日のうちにちゃんと伝えたかったのだけれど。
本当復帰して1回目の配信で途中で寝落ちして、本当にごめんね!!!(;_;)まさかあんなに眠くなると思ってなかったww
今日はもし会えるなら、寝落ちしないように最後まで一緒にいます(´꒳`)
そまくん、おかえりなさい。
おかえりって伝えさせてくれて、ありがとう。
一緒に背負うって簡単には言えないと言うか、わたしが一緒に背負えるものがあるかわからないから。
でも、そまくんにこれからもついていくよ。
これからも、そまくんと一緒にいます。

これから先何があっても何もなくてもどんな時でも、わたしはそまくんと一緒にいます。
その気持ちはそまくんを待ってる間も今もずっと変わってないよ。
戻ってきてくれてありがとう。
またそまくんの声を届けてくれてありがとう。

仕事いってきまーす!!
またお昼に来られたら来ます。
そまくん、今日もだいすきだよ。

通報 ...