秘密の場所

秘密の場所 / 15483

21478 コメント
views
377 フォロー
15483
のり。 2022/02/19 (土) 10:37:38

そまくん。こんにちは。
改めて、昨日は配信ありがとうございました。笑ってる声が聞けて嬉しかったです。(๑>◡<๑)💛
いいとか、悪いとか…いろいろあるけど、他の人がどう思ってるのかは関係ない! そまくんが考えて行動を起こして、私自身が嬉しいと思ったんだから、それで良い!!
そまくんは、どんな気分かな? スッキリしてるのかな、それとも、もうちょっとこうすれば…なのかな?
どちらにしても、焦らず、頑張りすぎず(張りきると空回りしちゃうから)、【無理をしないで自然体が一番】です。

それにしても、『そうま』って名前の精神安定剤は良く効いて、ビックリする。1回の服用で、めっちゃ回復  今日も楽しみにしてますねっ💛(˃̵ᴗ˂̵๑)

通報 ...