秘密の場所

秘密の場所 / 15478

21478 コメント
views
377 フォロー
15478
めぇめぇ 2022/02/19 (土) 10:11:51

推しメンおはようあのあとめっちゃ寝た、、すごい満たされた気持ちで起きたよん推しメンパワーすごい゚+。:.゚(゚Д゚)゚.:。+゚💛
なんかめぇも歌いたくなっちゃったから今日カラオケ行こうかなーって思った!www最近はずっと引きこもってうじうじしてたからお外でてそうまさんみたいにお散歩とかしたいなっアクキーも久しぶりに連れていこうかな( ´艸`)
早く全体配信で推しメンの想いがたくさんの人に届くといいなあ、たくさん色んなこと言われると思うけど届く人には絶対に想い届くから(
>ω<)
今日も会えるのかなってどきどきしながら夜待ってるねん、そうまさん走ったり歩いたりお料理したりほんとに偉いよ😢
あ!お茶爆チャージしなきゃだった!wwwGoogle Playカード買ってくる!アナログやろ??wwwいってきまーす!

通報 ...